//=time() ?>
マホイップ描いてみました
3年位前に描いた元右下さんとの比較 この頃は、今とは違うソフトで感圧のないペンタブだったっていうのもあるんですが、今と質感がかなり変わってる 今は絵が丸っこくなってきた感じがします
元右下さんの通常差分を新規作成 ちょっとだらしないスタイルになってしまった気がしないでもない・・・・いや、これくらいならセーフ?
後ろに・・・・蜻蛉が飛んでそうな元右下の差分を追加
元右下さん差分を追加
ミカ差分を追加
アレなポーズの右下
あれなポーズ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。