//=time() ?>
ポケ部用の差分も新規作成していかなきゃ・・・
とりあえず、
『よーし!今日の活動は〇〇だ!!』と動画の冒頭で活動内容を発表する部長差分を追加
今の構想だと、ポケ部はポケモン動画を作る、メイキング系にしようかな?、と思っています
アンケート結果で、元右下やポケ部の票が多かったので、素材の製作を開始
漫画部分は以前、動画の茶番部分で『ナゲ―よ!!』というコメントがあって実は控えていましたが、票が一番多かったのは素直に嬉しかったです
漫画のコマかつ差分として使えるように描けば、一石二鳥だぜ!