//=time() ?>
みんなが大好きオボンの人の歴史
始まりは視聴者さんから頂いたイラストでした
他の立ち絵のクオリティアップにともない、持ち味を変えないように差分を制作しています
簡単なようで難しいんですよね、このオボンの人の再現って・・・
髪型や胸の大きさもですが、瞳の描き方が変わっています
ガルパンの差分を描くようになって、ガルパン特有の黒目の中にハイライトを入れるのを輸入しちゃった結果
最近は女性的な柔らかい魅力を感じられるように注意しています
最初期→初期→中期→後期
今見返すと、トモちゃんもだいぶ変わってる
お絵かきソフトを変えたり、マウス→ペンタブ→液タブっていう画材の進歩もあるけれど
色彩設定とかしてなくって、その時の気分で塗っていたから、結構色がバラバラ
最近は統一するようにしています
初期(白黒)→初期(カラー)→中期→後期
このバンギラスがTUEEE癖に慎重すぎる
用のバンギラス立ち絵
バンギラスでセイヤみたいな表情付けるのって、難しいですね
『超いらん!』っていう表情が欲しくって・・・