//=time() ?>
オビトの暗部(根)ルートは仮面こだわってんよネコチャン
ショタコンカカシはオビトが昔のままだったらついて行った
アメ太郎
カカオビリン子ネタ
ナルトネタで個人的に一番好きなのこれ
この絵みるとカカオビの解釈ちょい思い出す
双子よき〜
つ双子なんよ
ミナト班
隙あらばホモにしようとするわし(オビパパとサクモさんのプラトニックラブ)