//=time() ?>
新しいアイコン
ナルト絵ならあと1000枚あるぜ
オビビー
個人的にx面とナルト時代の絵が好き
義手ネタは最高
やっぱ原作の量が多ければ多いほど描くらしい
なんか昔の絵の方が念があるよね
映画x原作推し