//=time() ?>
#おまいら15年前何してたよ
専門で人体とか漫画とか作画の勉強とかしてたよ。当時の絵を適当に 解像度低いのは時代からですすまん
細部は置いて、絵面自体は昔のがカワイイ気がする… #白夜今日の1枚
#今月描いた絵を晒そう
とにかく今月はアークR&3で、#創作 もゆめかわ展とか漫画の下準備で少し…
振り返れば枚数だけはアホみたいに描いてました 主にRアレシェリとかシェリルとか 20年以上こじらせてましたもん!
#アークファンの週一イラスト投稿
#絵描きさんと繋がりたい #アトリエの系譜3
【言わないと分からなそうなRアレシェリ】
という訳で、弊シルバーノアの中でKEKKONしていただきました #白夜アーク幻覚
帽子取ったばっかりのアレクだと前髪こうなってるかなとかとか
#アークファンの週一イラスト投稿 #白夜今日の1枚 https://t.co/uB1rDmZt6O
【Rアレシェリの再掲】
#キスの日 だったので新しく描きたかったんですが間に合いそうにないので、顔が近いのを2枚ほど…
特に1枚目結構気に入ってるので何度も出てるんですがごかんべんを
【ほぼ日刊Rアレシェリ】
今日展示のスパートかけてるので再掲と途中でひとつ…
1枚目は新刊の裏表紙に使った彼マント絵で2枚目はその続き、3枚目は残念なネタのざくざく漫画です。ならべてみたかった #白夜アーク幻覚 #白夜今日の1枚_進捗
白夜さんはコミッションを募集しています! https://t.co/VwmCD2pCEh #Skeb #Commission @skeb_jp より
返答期間を8日に短縮、最低金額を試しに1,000円~にしてみました。クオリティとかは金額でいろいろあれしてください。
3,000円↓は1h以内クオリティのお気軽絵に使いやすいかなと…?