白夜@メロンに新刊2冊❄🔥さんのプロフィール画像

白夜@メロンに新刊2冊❄🔥さんのイラストまとめ


JP/EN🔁♥│一部成人向│男女と百合│
一次創作とゲーム二次(今は軌跡リオセリ)で、胸キュン+ちょっと毒のある絵と漫画を描きます。
気の強い女と関係性萌えとうねうねが好き*

Fanbox《本拠地》:oigetsubox.fanbox.cc
Skeb(OC・おまかせ歓迎):skeb.jp/@oigetsudou
lit.link/oigetsudou

フォロー数:1321 フォロワー数:1542

こちら再掲です 3ルッシェリの絵まとめです(精神的なもの含む) ウェディング妄想はついしちゃうよね

1 5

【#メイドの日 なので】
既刊のメイド(?)4コマをひとつ。内容はアレですが、衣装自体はクラシカルめのメイド服って地味にこだわったよ(1/1)

4 17

「邪魔を…しないで…!」

昨晩描いたトロアちゃん塗ってみました。↑この台詞の言い方好き!

描いてみたら思った以上に大胆な服だしクネクネプリンだ! この服、コン氏が用意したんでしょうか

10 40

こんにちは!! ヒューって言ってるザコモブ兵が見た幻覚です!!!!!!!! https://t.co/mpo0fClY4j

6 26

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-24

―君と僕との、ちぎれそうな温度を―

琥珀の雪を聞いてたらアレシェリが描きたくなりました。かなり季節外してますが、この二人は何となく雪に降られて欲しい…秋冬が似合いそうな。シェリルの服寒そうで心配ですが…#白夜今日の1枚

6 14


遅刻ですが、緑と言えばルッツ! という訳で最近描いたルッツというかルッシェリを…
特にアクキーの方塗ってて思ったんですが、ルッツが居ると画面的にも明るくなりますにゃー

4 12

の思い出(エアスケブ)
てばさんに献上した自警団のカワイイあの子(シアちゃん)を改めて!
ピクスぺは初めてでしたが、本当にイベント会場に居るみたいでめちゃくちゃ興奮したなあ…!
気分的にまだまだ後夜祭です

8 18


超滑り込みでアレシェリの方も完成したので、ふたつ並べてみました。配信見てくださった方、ありがとうございました。よしこれから遊ぶ側エンジョイだ行くぞォ!!

☪️アレシェリ大人向け本無配も見たってください
https://t.co/7eFDLzXIyn

4 12