//=time() ?>
【#メイドの日 なので】
既刊のメイド(?)4コマをひとつ。内容はアレですが、衣装自体はクラシカルめのメイド服って地味にこだわったよ(1/1)
「邪魔を…しないで…!」
昨晩描いたトロアちゃん塗ってみました。↑この台詞の言い方好き!
描いてみたら思った以上に大胆な服だしクネクネプリンだ! この服、コン氏が用意したんでしょうか
#アークファンの週一イラスト投稿 #白夜今日の1枚
―君と僕との、ちぎれそうな温度を―
琥珀の雪を聞いてたらアレシェリが描きたくなりました。かなり季節外してますが、この二人は何となく雪に降られて欲しい…秋冬が似合いそうな。シェリルの服寒そうで心配ですが…#白夜今日の1枚
#みどりの日なので緑色の画像を貼る
遅刻ですが、緑と言えばルッツ! という訳で最近描いたルッツというかルッシェリを…
特にアクキーの方塗ってて思ったんですが、ルッツが居ると画面的にも明るくなりますにゃー
#トータルヒーリングッ の思い出(エアスケブ)
てばさんに献上した自警団のカワイイあの子(シアちゃん)を改めて!
ピクスぺは初めてでしたが、本当にイベント会場に居るみたいでめちゃくちゃ興奮したなあ…!
気分的にまだまだ後夜祭です
#アークファンの週一イラスト投稿 #白夜今日の1枚
#トータルヒーリングッ
超滑り込みでアレシェリの方も完成したので、ふたつ並べてみました。配信見てくださった方、ありがとうございました。よしこれから遊ぶ側エンジョイだ行くぞォ!!
☪️アレシェリ大人向け本無配も見たってください
https://t.co/7eFDLzXIyn