//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
中旬からまさかのほぼ日刊シェリルになってましたが、その中でそれなり仕上げた(&普通に上げれる)ものと、来月のIYNさんゆめかわ展に持って行くイラスト案と…です。ちょっと寄り道してましたが、展示会がんばるぞいですわ
#絵描きさんと繋がりたい #アトリエの系譜3
【5/3のアクキーができるまでの配信半分】
武器(と、ちょっとメカっぽい要素)と塗りがどうしても苦手意識強くて手が止まりがちだけど、銃も推しの一部ですがんばりましょう
ルッシェリの方はだいたい今日あがる…かな
。o(今日寒いし…ぬくもるだけだから…)
裏表紙絵のつづきは こうなります
シェリルを描く息抜きにシェリルを描いている…
#白夜今日の1枚
【誰かと居る夜明け】
起き抜けウォームアップに、言わないと分からないルッシェリ(彼シャツ)です。
特に何かあってもなくても、あらゆる前後関係を無視してでも彼シャツを描きたかったんだ…
独りずっと気を張ってたシェリルが安心して眠れるっていうのは…いいですよね
#白夜今日の1枚_進捗
※強めのルッシェリ幻覚
「…何?」
「えっと…いや」
結婚式の依頼で現地に来たルッツがアイデアを固めるために白いハンカチを被せてみたら…みたいな細かすぎて伝わらないやつを描きたい 描くぞ
ルッツのがこういうロマンチックな事しそう
#アークファンの週一イラスト投稿 #白夜今日の1枚_進捗
灰色の世界であかく燃える、――
出先で描いてた、あまりにも遠回し過ぎて分かりにくい概念のアレシェリ描きかけです(伝わったら嬉しい)
少佐うろ覚えすぎるのでちゃんと整えます
#白夜今日の1枚_進捗
朝上げたルッシェリの差分です。蒼海さんのコメント拝見して耐えられなくなってつい…このまま朝までコース(何かあったとは言ってない)でおねがいしますなんでもしますから!! https://t.co/IeYefcwACO
おはようございます朝はルッシェリでやっと塗れました遅い!
二人が付き合い始めたらルッツはこのくらいガンデレ化×シェリルは表面上そこまで変わらずツンしてやっぱり売り言葉買い言葉が始まってから最後に丸く収まってほしい(長
#アークファンの週一イラスト投稿 #白夜今日の1枚
【#アークR でも推しがかわいい】
一気に描いてちょっと気力切れちゃったので、さっきの代わりに昨日塗ってたRシェリルを…Rでもこの台詞言って欲しい…
青い目もイイよね、トテモイイヨネ
#アークファンの週一イラスト投稿 #白夜今日の1枚