//=time() ?>
「B-5」旭工
@PCS_TL STRの話の時に思い出したけど輝一は出かけるのがゆったりなので丁度立ち絵を4回描いたらしくてこう………上達、してるといいな。うーん。青みが変わっていってますね。
@TRPG_TL インセイン「theater」 GM蛸さん、PL盛石さんクロシロさんしゃめさんとご一緒。逢魔人はこいつでした。 使命達成!お疲れさまでしたー!
@TRPG_TL CoC「僕が死のうと思ったのは」 KPひきわけさん、PLシノサキさん、しるくろさん、鳩羽さんとご一緒に。PC灰野ユキでお邪魔しております!すごい………(語彙力を無くしたPL)
@TRPG_TL CoC「あの角を曲がって」 KP鳩羽さんち!PC万年青咲でお邪魔しておりました!楽しかったー!!!!はしゃぎすぎて出目がアレです。どういうことなんだお前…!
@TRPG_TL CoC「天使のオリ」 いってきていました。👋
@TRPG_TL CoC「月面世界」 KP庭鳥さん、PLめめさん、はんぺんさん、さじょさん、エミューさんと一緒に!新規の宵町兎雲でいってきます!
@TRPG_TL CoC「鬼の駅にて」 鳩羽さんと夏海マリカちゃんをお迎えして!お相手は天川宮で、歩みを見させていただいてました。 おかえりなさい、またあした!
@PCS_TL ほっとけき
@TRPG_TL CoC「手紙の宛先は遥か」 全員生還にて閉幕いたしました。 エンドロールは流れましたが、彼らの道は終わったわけでなく。続いていく道でまた会いましょう!