//=time() ?>
達(→夜霧さん)
@TRPG_TL CoC「犠牲と安楽」 PLめめさん、PC夜彦くんをお迎えしておりました。
@TRPG_TL 最近だとこうです #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
@TRPG_TL CoC「ユーデストピア」 PLかいおさん、よらさんをお招きして。のんびり歩いていきましょう。
@PCS_TL (=^・・^=)
@TRPG_TL CoC「わたしは死体」 KPしゆうじさん、PC獅子谷光明でお邪魔していました! オメーーーーーーーーその出目どうにかしてきて!!!!!!!どうにもできない!それでもただいまをしました。
@TRPG_TL CoC「悪業に染まる月」 KPすみおじさん、PL三阪さん、鳩羽さん、蜜柑さんと!PC帰山橘でお邪魔しております。待ちに待った悪業週間!今日からよろしくお願いします!
@TRPG_TL Coc「カッシーニの間隙」 KP鳩羽さん、PLなまけさん、からしさんと!新規の陽彩白群でいってきます!空気がおいしい~!出目が安定しすぎていて舞台を疑ったりはしましたが普通にいい子です!わーい!次回が楽しみだ…
ペン入れものすごい雑な人してる。どうせなくなるからいいんだよ…