//=time() ?>
@TRPG_TL インセイン!鶴木樹でルリヲを殺しに行ってきます!
「嗤う人間師」 KPめろりさん、PL央川さん、モニカさん、かざみさんと。六日間ありがとうございました。
@TRPG_TL 「よろず屋ないあ」 KPしるくろさん!PLさうさん、カナリアさん、あるけーさんとご一緒に!渡辺達でお邪魔しておりましたー!すごい楽しかったしドキドキしてきました。いやあ… 楽しい。皆さまありがとうございましたー!
@PCS_TL 探索者の外見ねりねりしている時のなんだけどこれ本当に探索者描いてたんですよ本当です。すべて暗黒のせいです(趣味です)
@PCS_TL 攻略のやつ。全員時間かかりそう…。後は見たい奴がいればやります。
@TRPG_TL 「僕と夏とサバ味噌サイダー」 小上馬輝一でお邪魔していました。夏!!!ありがとう!!青ってきれいですね…おいしい空気をいっぱい吸ってきました。 KPの三阪さんありがとうございましたー!
これはお守りです。お守りしました…ありがとう…
@TRPG_TL 「天露尋」昼の部が終わり、夜の部が始まります。 神明鏡PL面子と一緒に…!よろしくお願いしますっ
ころころり #デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう
@TRPG_TL あお