//=time() ?>
@PCS_TL あげなおし
@TRPG_TL 「しきさいのつどう火葬」 夢見日々喜でいってきます!ハッピーターン忘れました。幸運がんばります(?)
暑いので青を乗せておきます。
@TRPG_TL 「鬼の駅にて」 KPコジョー、PLかいおさん、PC尾瀬君と!雨森でご一緒させていただきました。二人ともおかえりなさい。日常ではもう夏がくるよ…
【メギド72】パジャマ着せればいいってお告げがあったので… アロケルくん居眠り以外では流石にパジャマだよね…?ね……???
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。