//=time() ?>
管理職になってからずっとぴ観ると、ボゴ署長たいへんだなあと思うようになりました。
脳死でペン入れしたコマが大量にあるから線画修正にやたら時間かかってるんですよね
原稿中だしネタバレ絵もまだ早いしみたいな気持ちがせめぎ合ってます🦊
進捗がめちゃくちゃ遅い原因その1(大神父)とその2(大神父)です
新春けもケット12「おくのたんぼ」 サークルスペース D-28 です。よろしくおねがいしまーす。 https://t.co/YHxU1aDq56
レックスウィリー見たら乗り換える病に罹患しています。
晩飯カレーだったんですが、じゃがいも安売りしてなかったのでカブで代用しました。 カブが出てくるまんが描いてから、利用する機会が増えましたね。
これくらいのバランスで描いてもよかったかもしれない
ゴシックスーツゴロンダ(ゴシックスーツヤンチャムがよかったので衝動的に描いた)
原稿終わらなさすぎてこんな顔になる(まだ線画修正してる)