//=time() ?>
@akiratakashima お誕生日おめでとうございます!!✨🎂🐻✨ 新モデルもとてもよかったです!!! これからのご活躍も楽しみにしております・・!! #ポヤンコロアート
@gokrakstyle (割と意図的にそういうキャラデザしてます)
このコマの差し替えです(十字架持ってる手が途中で逆になってたので)
プトレマイオスのメガネ霊衣お待ちしております✨👓✨ #FGO
ガハハ園長が新規キャラだとは思わないじゃないですか!! というわけでシーサァせんせい実装お待ちしております
シシワカ(ポップンミュージック) 1日遅れですがシシツグも添えて誕生日イラストです。 #おくだみお題箱
ナインソール、ノーマルモードクリアしました!! ボス戦ゲージ削るごとに初見殺し(即死)喰らってこんなんどうするんじゃ→繰り返すうちにほぼノーミスで次のゲージに挑めるようになるという絶妙な難易度調整のゲームでしたね。楽しかったー。
ハロウィン要素添えマッドラット(MAD RAT DEAD) #おくだみお題箱 #MADRATDEAD5thAnniversary
観主×ギアンサルのハロウィン絵 バロレイ リグザ ガルボ (ライブ・ア・ヒーロー!) #おくだみお題箱 ハロウィンネタ、または特定のご要望がなかったキャラを まとめてハロウィン絵として描かせていただきました。
新春けもケット12申し込みました。新春は申し込むの初だったかも。