//=time() ?>
クロコダイン活躍回でしたね!!わーい🐊
「いいひとなんだけどたべものが絡むと駄目なおじさん」 「おっちゃんいいやつなんだけどなー くいものに釣られるからなー」 「面倒見はいいと思いますが 初対面で私の魚盗ったので・・」 「独善的ですね あと食べ物が絡むとろくでもない仕方のない人です」
念願の鰯谷宅拝見記念:宅飲みイワシ
🎍🐭MAD RAT NEW YEAR♥️🎍 古典的正月ネタ
重さのはなしとか出たので(新春どうでもいい情報)
「明けましておめでとう。お前さんのは甘酒だが、乾杯といこう」 #放サモ
🐭♥️
イツァムナーさんとケットシー(こたつが好きそう)
クリスマスたのしみですね!!!🎄🐉🎄
✨🎄Merry Camostmas in 2020🎄✨ ( @BreezeGame fanart )