//=time() ?>
浴衣ジャック・フロストとスネグーラチカ⛄️❄️ 暑いの苦手そうなイメージですが、 せっかく迎えられた夏を満喫してほしいみたいな絵
お気付きになられただろうか(ワンシーンだけ酒が腹に貯まっている)
@gokrakstyle (^ω^)
令和の十兵衛もめっちゃ動いててよかったですね!!🐺🍾 #YAIBA
海辺とおにぎり
結局原稿してる(まぁ早く上げるに越したことはないので)
表紙今日中に終わらせたい
脳が焼けそう(情報量が多い)
まとめ本の中の7巻、タチキリ線を内枠と勘違いしてるんじゃないかってレベルなので全体的に内側にずらしました(二度手間) そしてずらしたのに印刷会社にタチキリ線からはみ出てますって言われたのでさらにずらしました(三度手間)
コマの中だと狭すぎて構図がとれなかったから個別に描いたやつ