//=time() ?>
梅雨も明けたし麦茶のおいしい季節になりますね!!(麦茶じゃない)
魔王城でおやすみ15巻を読んだ感想です。
臨戦態勢
<RT
カレーたかりおじさんを描きました。✨🍛🦁✨
小学生の時あほみたいに描いてたので今でも見ないで描けます
キムンカムイはジビエ料理が得意らしいので、多分鹿肉バーガーとか作ってくれるのだ🍔
お疲れー!! #BNA 打ち上げinカラオケボックス
服を着ました。
「生類憐みの令の話してたから江戸時代の士郎さんを想像してみたよ」 「(溜息)」