//=time() ?>
「一日三食と間食するかしないかくらいだぞ(間食中)」
イザン「わしの標語」
(こそこそ)
(デルガの声あててました)
オジロワシです。
おさかなサンダルを履いたサバ丸を描きました🐟🐟
雷帝「おいでやすロシア・・・」
翼を持つもの
ヌードルをとめるやつについて考えた結果できた絵
けもケット9申し込みました!わっしょい。