//=time() ?>
イザングラン=ルーガル。 原稿でいっぱい描いてると、惰性になっててちゃんと描けてるか不安になることがあることがあるので、再確認の絵。逆に3枚目の表情集はほぼ惰性です。表情を思いついただけ描こうと思っただけの走り書きですね。
マゼランワシミミズクは嘴まわりの羽毛が髭っぽいのでおじいちゃん感がありますねって絵です。
かっこいいほうのグレイも描きました。
かわいいほうのグレイを描きました。
@nao901 お誕生日おめでとうございます!!! 🎂====3
無計画らくがきギョウブさん
ガオガエンヌ
残暑見舞い:なぜか川原で日光浴(おまけ2コマまんがつき)
お誕生日おめでとうございます。将軍にはいつもお世話になってます(オルタのほう)
Translation : I vote for Camo. In spinal reflex.