//=time() ?>
キャラや季節モノをコピックで描くのが好き。
いつも私の絵を見てくれてありがとう!
さらに多くの人に見てもらえたら嬉しいな(^-^*) #私の絵柄が好みって人にフォローされたい #私の絵柄が好みって方ありがとう
やっぱりコピック絵と一次創作ですね!
令和でもよろしくお願いします~!
#平成最後に自分の代表作を貼る
#平成最後に私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り #平成最後 #コピック
企画に参加させていただきます! コピックスケブスクエアに描きました。気軽に描くにはちょうどよいサイズですね(^-^*) #コピックツインズ企画 #コピックスケブスクエア
「想う」
バレンタインデー&ホワイトデー(?)イラストの全体像。点対称な感じで描いてみた、カミナさんとシギル君(ヽ´ω`) #かれゆく地に咲く命 #コピック
コピックで塗った髪の毛たち。グラデーションと自然な曲線にこだわったよ!
1.前髪とハイライトと髪の毛の流れ
2.黄と赤を重ねた色合いがお気に入り
3.髪型、あと縦ロールも地味に好き
4.マジカルな色合いになった() #俺の描いた髪の毛を見てくれ #コピック
巡音ルカ10周年おめでとう!
巡音ルカ10周年と聞いて、せっかくなので久しぶりに描いてみた。勢いで描き始めたけど、間に合って良かった……(^^;) #巡音ルカ10周年 #巡音ルカ生誕祭2019
年賀状&新年絵まとめ!
年賀状としては送っていない年もあるけど、新年絵として創作キャラを毎年描いていた(^_^)v
2015→カミナ 2016→アリカ
2017→リーミラ 2018→シギル
キャラ紹介が皆無の人もいるのは秘密()