//=time() ?>
Merry Christmas!
雪降る冬、はなやかに飾り付けられたクリスマスの夜をテーマに描いた作品で参加させていただきます! 可愛く描けました(^_^)v #コピックツインズ企画 #クリスマス
COMITIA126に向けて描いた色紙のイラスト! 自創作の幼馴染み3人組を、いつもと違う衣装で描きました。ちなみにテーマはRGBです() #かれゆく地に咲く命 #コピック
「秋の宴」
秋とハロウィンのカミナさん!
ハロウィンだけじゃなくて、色々な秋を詰め込んだ作品。気合いを入れて描いたらとても賑やかになった(*^^*) #コピック #ハロウィン #ハロウィンイラスト
ギリギリですが参加させていただきます! いつもの創作キャラですが、普段より服装が凝ってます() もう少し画像の色を原画に近づけたかったですね……(´・ω・`) #コピックツインズ企画 #ATCつくりました
この度、東京工学院専門学校マンガ科主催の第16回イラストコンテストにて、【特別賞】をいただきました~! 特別審査員のべっこ先生、本当にありがとうございました!
画像1枚目は作品の一部です。コメントもいただけて嬉しいです、これからも頑張ります(^-^*)