//=time() ?>
私はこんな絵を描きます(^o^) 主にコピックで描いています! 最近はメディバンも使い始めました。 RT、いいねしてくれると嬉しいです! #絵描きさんと繋がりたい #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵