//=time() ?>
fgoを始めたばかりで当時無知だったばかりに BBって何の略?ビッグボイン? って言った自分をぶん殴りたい 未だに時々ファボいただけるのこれくらい #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
あとだいぶ前に線画だけやってたやつも塗った 両右手の... #絵かゆ
色塗らずに線画だけ溜まってたからちょっと塗った
マザー3配信がうれしすぎて思いついた構図を描いてたのに二週間近くかかってしまった・・・ ねんどじんにのるおかゆん #絵かゆ
毎日描くやつ 83日目 かみおかけラジオでスク水に靴下が合うということで おかゆんにスク水、助かる #絵かゆ
毎日描くやつ 15日目 今日もおかゆん #絵かゆ
ちゃんと色濡れたやつ #何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ
制服衣装やっぱりかわいいよなぁって 色付きを描くのが遅くなっちゃった #絵かゆ
キラキラのバニヤンかいた 随分と時間がかかりましたな... #FGO
#絵かゆ ロリロングヘアおかゆんかわゆす