//=time() ?>
昨日の夜もそもそ塗っててやっとできた。 誕生祭には間に合わなかったし、衣装発表来てすぐ書き始めたのにこんな遅くなっちゃた アビー、可愛いよアビー #FGO
にとり 描いた 最近描いてなかったから・・・
描いてるアッピルしてたバニヤンが書き終わった、描き終わったんだぞー #FGO
わかる人が見たらわかるネタだけど描きたくて温めてた一つができた バニヤン かっこいいです!
ふぃろさんの了承を得たので前にゲストで書いたら裏表紙になったマジハロ絵。ネタを積み込みすぎてわけがわからんくなったやつ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
バジリスクキズナアイ、温めてたネタができたからあげておこう、ほんまごめん タグもましましで、 しろちゃんほんとすこ おほほい (文字間違えてたから再掲) #SiroArt #KizunaAI #バジリスク #絆 #パチスロ #パチンコ
BBって何の略かな?ビッグボイン?って不用意に発言してしまったがゆえにかかなければならなくなってしまった。ほんまごめん
リゼロは2話までしか見てないけどれむちゃんが可愛いことだけはわかった