//=time() ?>
「理性的な舞でも踊ると思った?」 ーーーー 学があったらヤクザなんかしてませんけど。 【極道松】 極妻らしく黒い着物を着せたかった。
かいてみたかったマーメイドチョロちゃん
「やっぱり俺、チョロ松好きだわ」 「なにそれ(笑)」 ーーーーーーーーー 【極道松】 久しぶりな気がする極道おそチョロさん。 カップル画像あさってたらすごく好みの構図があったのでやってもらった。
ざっくりらくがき。 バースデーフィギュアのおそを見て、このポーズ書きたいとなったのでファラおそでやってみた。 ちょっと幼くなった。
描いてみたかった大天狗チョロさん@ディバゲ風。 完成だよーーー!
大天狗チョロちゃんマスキングまでの過程
#幸せおそチョロでTL埋め尽くそうキャンペーン なにこのキャンペーン感謝しかない・・・・私も参加するぅううううう ってことで過去絵探ってたんだけど案の定極道松がやっぱり一番いちゃついてた。
「君よ、我が妻であれ」③ 【極道松】 ーーーーーーーーー 俺も、僕も。 あなたがいないとダメなんだよ。
「君よ、我が妻であれ」① 【極道松】 ーーーーーーーーー 出来たものから上げていこうと思う。 時系列としては、チョロちゃんがおそと結婚してからそう間もないくらい。
投げ出したラフの中で一番でかかったやつ晒し。 ラメント松かな多分。。。 もう誰かに完成させてもらいたい(大の字)