//=time() ?>
ト「チョロ松兄さんの初のお出迎え記念~」 お「いいねえ!撮って撮って!」 チョ「あっ、ちょっと!まだ恥ずかしいんだから撮るなばか!」 カ「ん~ノンノン、言葉使いがなってないぞチョロまぁつ」 【極道松】 ーー 今日はいい兄さんの日でいい夫妻の日だしってことで再び。 在りし日の兄松。
【極道松フリー素材】 兄松のヘッダーとアイコン配布します! ----------<必読>---------- ・ヘッダーは好きにトリミングしていただいて大丈夫です。 ・使用報告コメは特に必要ないです。 <重要> 私のID記載およびフリーであることの記載をプロフにお願いします。
らっしゃいな 平は成り 時が来た 正しい夢現 夜もすがら 変わりゆくことに恐れなし のっぴきならないのは御免 ------------------- 【極道松】 兄松そろえてみた。無事に帰れる気がしません。
@olugho 3人色置き。線を整える気はない。
@olugho 次男。そういえばちゃんと着物姿の次男かいたことなかったのではないだろうか。。。
@olugho お頭ざっくり色置き
踊れ騒げや 呑めや歌えや 案ずることなどないな 此の世人のは恨めしい 雪駄はちゃらちゃら愛し 縋って眩んで満身創痍で ーーーーー 【極道松】 宵/々//古今で極妻チョロ
「はいチョロちゃーん、一万ツイート記念です」 「兄弟全員居なくていいの?」 「夫婦の間には入れてあげませーん。はい!ちーーずっ☆」 【極道松】 ーーーーー これでつぶやきがちょうどいちまんですね。 おっちょろで記念!
赤チョロ「(・へ・)ドヤア」 おそ松「まだちょっと早いかなぁ・・・」 【赤チョロ】 ーーーーーーー 新しい水着と浮き輪を買ってもらったら着せて着せて!!っておねだりして ばしっとキメてみた。 ミスってたのであげなおしスミマセンッ
ケモ速度で!ちんちんかいかい!