//=time() ?>
ごめん本当にごめんね真宵ちゃんこんな辛いシーン描いて
でも自分にとってナルマヨをナルマヨたらしめたすごく印象深いシーンだからどうしても描きたかったの。すぐハッピーな絵を描くからね。そして今度描く時はもっと上手く描くね
村たんとひっっっさしぶりに会って食べて喋ってお絵描きしてきました✨
お互いのiPadでお絵描きあいっこしたんだけどめちゃかわぷりてぃーな真宵様描いてもらいました🥰🫶💕
このほにゃらかニコ顔をみんな見て💜
この塗りがずっと好きだったんだぜ。相変わらず綺麗だな