//=time() ?>
💭展示のお知らせ💭
『ジャパニーズ・ウーマン展』に参加させていただきます ❕
📅10/10(木)-10/14(月/祝)
🏢京都 ギャラリー八角様
🕔12時-18時(最終日17時)
思いのままに黒髪と御御足を描いた作品です😌
グッズを少しと描き下ろしの名刺もあります
入場無料です。ぜひ見にきてくださいね🌟
小学生の妹が描いてくれたの!!!
嬉しい〜〜〜〜〜〜
スプラとあつ森のアバター、ちゃんと自分が使ってるやつの写真見て描いてくれた💕
また通信しようね