//=time() ?>
黒で締めることをよくやる。
@Kirisaki_mk2 リファインの元ネタはこちらのデザイン。 自分ではあまりしないデザインなので ラフは結構描きました。元のデザインを掴み 損ねている感じです
メカのリファイン企画に参加してみた。 ちゃんとした線を引けるようにしておきたいが この荒いのも好き
鳥山先生はやっぱメカが魅力なのよね キラーマシンがデザイン的に秀逸だった
昔、HDDが壊れた時に画像をサルベージしたら 変なバグ画像になってたやつ
電車スケッチ 20240217 #スケッチ #イラスト
電車スケッチ 20240216
#私はここまで成長しました見た人もやる 左:2000年 右:2024年
電車スケッチ 20240207
HDDがクラッシュした後、画像復元したら 芸術的なデジタルノイズが生成してておもしろい