//=time() ?>
定期的にサンダーフォース関連のCGを #サンダーフォースV
#TLに深刻なオリロボ不足
前の絵のほうが安定しとるな・・・
コンセプトアートっぽいやつ
過去絵さがしてたらこんなんあった 描いた記憶0
面で描く練習 来年、デッサン教室に再び行きたいねえ
落書き おっさんは自動書記のようにノリで描ける体になってしまった
よくわからんゾイドとか
@KURONOSklon これ
このくらいのミニマム生活もいいけど 絶対できない自信ある