//=time() ?>
7年前になるらしい 直視できないよもう 本編は小説で書いてました https://t.co/UxSOGvXcnU
スチヘ楽しいけど全然正解がわからない 遠景だから削れるとこは削りたい
タイムアップで一旦お散歩! 何ですかこれは…🐺
結局企画じゃなく創作で動かすことにしたけど、ドミナスも早いとこ描きたいな🛗🛑
吸血鬼兄妹のラフです🦇🌹 全身像はまた三千年後にやります
まだ目蓋の奥にある、いつかの夏 #S町_日はまた昇る https://t.co/kRxf6wSuSR
また夜が明ければお別れ 夢は遠きまぼろしに #S町_日はまた昇る
おまけのちんむり見守りお兄さん天地
ソングバード #N_CT_黎明に告ぐ
また見切り発車で落書きを…