//=time() ?>
アニメ塗り練習 #OC
グレーと悩むヨ〜ン!!😂
あっっっっっっっっけ!!!!!!!!!!
表情明快にしたくて微修正した🌷
白って200色あんねん(激ギレ)
人型に擬態してるだけなので額の傷からたまに中身がまろび出る 上の階にしか連れて行ってくれないし見た目は怖いけど友好的🫂
いつもの味すぎる エレベーターボーイの天使
見た目バケモンだけど人間性持ったままの子、今ちょうど影で色々練ってる
最近また人の顔描くの楽しくなってきた
未来の自分このカラーラフのイメージのまま頑張ってもらいたい 完成は半世紀後ぐらいになるかもしれませんが…