//=time() ?>
甘味処「矢絣」
早速お迎え頂きました!
お伝え漏れていたのですが
即売OKとしていたので店頭にはもうなくなっております🙇♂️
ありがとうございました💘
行ってらっしゃい🐈
店内は猫だらけでとても賑わっております!
是非1/8までもえぎ城内坂店
@moegimashiko へお越しください🐈✨・:*+.:+
年明け1/2から、益子で始まる
🌅令和の招き猫展🐈
今回参加メンバーではないのですが、陶器額作品を引き続き委託展示して頂いていて、会場に混ぜてもらってます(*´-`)実は招き猫を端っこに描いていたので🐈
参加作家70名!
満月福乃ちゃんもいます🐈🌕
年明け縁起の良い展示をぜひ見にきてください🏹