//=time() ?>
BOOTH通販をオープンしました!新作のクリスマス絵とシール、今年の作品を載せました🎄💎・:*+❄︎
▼❄︎見て頂けたら嬉しいです❄︎▼
https://t.co/opvLpK4HWp
通販ライナップを【在庫0状態】で公開しました!
💡21:00から正式在庫数でオープンします。入力の為20:30に一旦閉じます
クリスマス絵や今年の作品を新たに追加しました
「クリスマス🎄NEW」の商品リスト7点が追加品です!シール可愛くできたので良ければご検討ください☺️
https://t.co/opvLpK4HWp
#COMITIA151 2/16(日)
サークル✉️花の手紙屋💐で申し込みました!
2月も出ます!新しいものは原画中心で
結晶花のアクスタを再販予定💎💎
#コミティア150 後BOOTH通販
▼引き続きオープン中!▼
https://t.co/YT67rsVi8X
原画のお迎えもありがとうございます!コミティア用に描き下ろしたモノクロ絵は師弟コンビ🦊💎だけになりました!子ヨルベ描くの好き(ショタ)
到着後何かご質問ありましたらBOOTHメッセージからご連絡ください✉️