//=time() ?>
「地上の女王はもう終わり」
華々しい栄華の客船が沈み
私はその人の手を離した
もう時間だから
シンデレラのような捨て台詞も皮肉だ
私には硝子の靴を履く足もないのに
深海の女王の帰還に
海の息吹が舞い上がる
いっつも会期が被らないように…と思いつつも
出たい展示は出たいので今回も
もろ被っちゃいました…(展示は月1ペース宣言はどこへやら…)
場所がどちらも大阪なので
よかったらはしごしてください〜🙏
‼️どちらも絶対見応えあり‼️
9/2(金)からは
アトリエ三月様(大阪)
🏳️🌈アートコンペFLAG2022🏳️🌈
がはじまります
小さくもぎしっと力を詰め込んだ作品を送りました💎
どうぞよろしくお願いします!
私は
✨煌めきと味覚をもたらす
水彩の魔術師🍓🍊🥝
みずみずしく美味しそうな
味を感じるような色を大切に描いています✨
素敵企画ありがとうございます!
#水彩の魔術師の集い