//=time() ?>
#春待つ宝石たち
土曜日はmg3
日曜日はmemoさん
が在廊予定です!
今日私は、ワクチン3回目を打ったので、副反応があまり出なければいいのですが…(蕁麻疹出ないといいなぁ…)
在廊予定に変更がある場合は
またお知らせします🙇♂️
ギャラリー勤務日でした
連勤の折り返し…
展示後の抽選•発送作業。
今回は繊細で高額な作品が多いと触ったり運ぶだけでもずっと全集中…!
疲(ひ)ぃぃい!🌚
でも今週末は楽しみも待ってるから頑張るぞー💪🌸✨
#春待つ宝石たち
昨日、ラスト1冊だったB5画集「色の音と形そして味覚」をお迎え頂きました
見本は置いてありますので是非ご覧ください
文庫本サイズ画集「色の甘露飴も」残りわずかです!💎