//=time() ?>
今日はギャラリー勤務日
明日から個展が始まる作家さん
作品数が700点くらいあって
夜まで搬入業務だった
照明の明度や、什器にもこだわってて、絵画とお花とのコラボ作品もあり…陶器に留まらずインスタレーションだなぁと感じた
教わりながら作家さんたちに
コーヒーを淹れた☕️
二人展『 #春待つ宝石たち』
・:*+✳︎ mg3の在廊日 ✳︎.:*+
1日(金) 14-17時
10日(日) 11-14時
16日(土) 14-17時
30日(土) 14-17時
新作15点になりました!
会期までドローイングを描けるだけ描く!
お待ちしてます🌸