//=time() ?>
「夏だねっ」 #ドラクエタクト #ドラクエタクト2周年 #真・DQ3イベント #アリーナ #桃フラペチーノ
@wanta_wanta @wakutact すべてカズさんが盾になってくれる✨ ほうようりょく・・・🙂知らんケド・・・🙃
@tina_brando @ELDRADO_MASTER 良いけど…「わ、ふぁい。」てならん🥺w
@ELDRADO_MASTER 🧐🧐🧐
@ELDRADO_MASTER @WpQ4k 🍌🪛 兜
@jjoowwaa_ うちはどんどんいくよ✨
@sankid_yy 先制パンチはもろたで工藤!!
「もう二度と負けられないのよこの私は!」 #マスターリーグ #ドラクエタクト
@29suki_gaman ひとやすみ…ひとやすみ
@DQTACTDAISUKI 初めまして☺️ あはは、お互いお手柔らかにね☺️☺️☺️ふふふ よろしくお願いします🥳💗 握しュ・・・・・・・・