//=time() ?>
らくがき
⚠️背後にご注意ください⚠️
暇つぶしに指で描いてた
#平成最後の大晦日限定我々だ好きさんと繋がりたい ちなみに今年最後の晩御飯はローストビーフでした
#平成最後の冬限定我々だ好きさんと繋がりたい やる……誤反応怖いのでRT中心に気になった方お迎えいきます〜!!!!
社会に問題があるから反社会的にならざるを得ない
mnちゃ
落書き
ut