//=time() ?>
寒がりゾッニキめっちゃええやん……って思って……
彼は今日も毒を吐く
ロックされてる間シール作ってました
#上手い下手置いといて私の絵好きだよって言ってくれる人RT 居てくれるとガチ喜びします そして調子乗って絵を量産します
#もし描いた絵が10RTされたらお前の絵は好かれている喜べ すぐ便乗する 個人的に気に入ってるやつ(圧倒的ゾッニキ)
#相互さんの相互さんと繋がりたい
gr
もてぃもてぃ
@kitsuneudoooon 失礼します……
#このアイコンに魅力を感じた方繋がりませんか 便乗して…… アナログばっか描いてます〜! RT中心に巡回します!!