//=time() ?>
昨日落書きしてた絵二枚 創作BL「小雨降る月の光に踊る白兎」のメインカプのサメウサと狩乃矢空くんホスト(源氏名:カナリア)26歳童顔小悪魔系"ど攻め"男です 受けに見えるような可愛い顔した男を攻めにしたくてだな
創作絵はこっち上げるの毎度忘れちゃうんだけど昨日寝るギリギリまで描いてた落書き
今日の作業進捗 二人目の髪まで 夕方から塗ったにしては頑張った 明日また続き頑張ろう
今日の落書き 発作が出たので道剛~~~~ (みちなりさん見切れててごめん) ごうじんさんのこういう顔描くのとっても好き
進捗 一人目のキャラ多分色塗り終わりかなぁ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
スラダン映画 宮城リョータくんめちゃくちゃかっこよかった!!!!!! という絵。
今日の落書き~~~ 豪目 はーー可愛いですねぇ~~~~!!!!!!!
今日はここまで~ 明日はもう一人のやる~
skeb進捗 こっちにもアップしておこう