//=time() ?>
あ、その前に昨日私の描く絵の笑顔が良いと褒められたので寝る直前15分で描いた自創作キャラの白兎(しろう)くんの落書き置いとく
もっとこー幸せそうに微笑んでいるのをイメージしたんだけどちょっと違う……???
集合絵とかで新規お祝いできないのでブレイク組とGO十周年の時にかいた集合絵でお祝い!!!!(イラスト再掲)
15周年本当におめでとうございます!!!!!!
昨日の夜途中まで描いてた落書き
一次創作BLの「小雨降る月の光に踊る白兎」の小雨×白兎
バニーの日なのでお店の制服でいちゃいちゃさせてみた
@sakizo うおおおっ咲子さんの豪千絵ちゃん!!!かわいいい!!!!😍🥰💖💖💖
そしてこの可愛い潔くん!!!大事に保管させていただいております✨✨✨(漢字表記気にしてないので大丈夫です~!)
今、ざっとパソコン見てあった豪千絵と零唯の落書きを置いておきますね!新規ご所望でしたら描きます(笑)
納品しました | #SKIMA #コミッション https://t.co/yLbUmaRyUa
わーい!OKもらえたので無事納品しました!!
同人誌の短編小説モノクロ表紙です!!
※依頼者様にウォーターマーク入りでの掲載許可済み