//=time() ?>
二枚目分解するとこうなる 一枚目の子は女装子ちゃん
こっちがオリジナルで描いてたハロウィン絵 一枚目(2010年)二枚目(2011年) 頑張ってたなぁ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
11月27日東京流通センター(TRC)【青春カップ31】にサークル参加します! https://t.co/4JekzFnEvY 委託ですけど、申込みしました~ 後、既刊しかないです とりあえず暫定サークルカット(このままかも)
今日絵を描く時間なさそうなのでこの前描いた眼鏡の日のめがねくんのタイムラプス置いておこう でも落書きくらいはしたいなぁ
落書き~ せっかくハロウィンの時期なので吸血鬼あすとくん~~ 公式さんが狼男(人狼)あすとくんやってるので吸血鬼にしてみた 結構似合うのでない?!?!?!
10月14日のザナ錦の日に描いた落書き清書して色塗ったー https://t.co/wvxCK3i974
時間なかったのでざざっとですが!!! ザナ錦の日おめでとうです~!