//=time() ?>
当麻くん描くときだいたい那唖挫とペア(誕生日が同じ月なのと私の推しカプが天毒なので)で描いてしまうのでこれくらいしかないんだよな〜 また時間見つけて新規で描けたら描く〜
後、天空と毒様の過去絵置いとく~ 天空&毒様はぴばーー(早いけど)
日和くん色塗った~ https://t.co/HkzBqhwsKT
大遅刻しちゃったけど9月23日、日和くんハピバーー✨✨🎉🎉🎂🎂🎉🎉✨✨ 昨日アップしたかったけど時間なくなっちゃったので朝続きやりますた
10/3 稲万の日~! 身長差キス好きです 間に合った~
大遅刻したけどメガネの日の目金くん~~~~😆✨✨✨
#メガネの日 #過去絵 今日絵を描く時間なさそうなので過去絵で〜 目金くん!!!! 明日時間できたら描く〜
こんな感じになってる スマホはブラウザで見ずにアプリ使えってことなんかな〜(多分だけどアプリから見たら普通に遡れてそうなので)
#今月描いた絵を晒そう 他ジャンル〜
#今月描いた絵を晒そう めがねくん と、こぞうまるくん(1枚)