れいじ💉×4@Skeb&pixivリクエスト受付中さんのプロフィール画像

れいじ💉×4@Skeb&pixivリクエスト受付中さんのイラストまとめ


腐。成人済。小説と絵。
プリキュア/kmn(潔受)/現在▶︎⚡⚽️(目金受&剛陣受)&一次創作BL 
なんでもOKな人向け
描く▶︎左右固定の雑食
🔞ポイピク→poipiku.com/3875/
skeb→skeb.jp/@onituka
カクヨム→@onitukareiji
pixiv.net/users/3396033

フォロー数:1069 フォロワー数:843

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-25

どうしても落書きしたくてしたくてしょうがなかったので落書きしたよー
なんかごっほ?って作業タイマーアプリが流行ってるらしいので登録したからそのアバターの子のイメージ

3 11

skeb納品しました~!
佐野勇吹様の小説「LUCKY OEN」(https://t.co/UNMBu33faS)から芥川龍之介さんを描かせていただきました!!
ミステリアスで美しい男性でとても描いていて楽しかったです!!
小説もとても面白くて最高ですので是非!!
リクエスト&ブーストもありがとうございました!💕💕

2 2

今日で1月が終わるというのに全く描き終わる気配のない年賀状兼寒中見舞いのwip見て
ぼかぁもうダメだ

0 2

もっかいチャレンジ……
ちゃんとセンシティブかかってくれ……頼む……

昨日逆バニーの日だったので自創作BLキャラの白兎くんに逆バニー衣装着てもらいました

1 6

わんぷり、一年間ありがとうございました~~!!!
めっちゃ良かったです!!!

5 9

ついでに昨日どうしてもBLのちょっとえっちぃ絵が描きたくて仕方なかったので自創作「小雨降る月の光に踊る白兎」の小雨×白兎(しろう)でがっつきキスを落書きしてました
最近全年齢の真面目な絵ばかりだからそろそろえってぃの描きたいよーーー
一応センシティブかけとくね

0 0

skeb納品しました~!
Misae Mamiya様( )の創作設定での広島の妖怪「おさん狐」さんを描かせていただきました!
色っぽいおさん狐さん、描いてて楽しかったです😆💕
リクエスト本当にありがとうございました!!
https://t.co/nFr9tj6uJ9
より

5 11

そうだ
Skebの進捗載せておきます
いい感じでは?!

0 1

わほーい!描き納め描いたよ!!!
オリジナルキャラの白兎(しろう)くん!
今年は本当に色々な事を全力疾走で楽しんでやれた一年でした!!
たくさん人に支えられて、お世話になった一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします😄✨

4 13