//=time() ?>
某所でリクエスト貰って描いたドリフェスRの黒石勇人くんをこっちでもペタリ
絵柄に合う作品タグでリクエストいただいたものです
頑張った!
某所でリクエストしていただいて描いたときメモGS4の七ツ森実くん
描いてて楽しかった~~~
ナナにするか学生の姿にするかで迷って折衷になりました
あと昨日寝るギリギリまで描いてたけど色塗りまで出来なかった自創作BLキャラの白兎(しろう)くんのメイドコスプレ絵
今日元気があったら色塗るかも~
#小雨降る月の光に踊る白兎 #宇佐見白兎
そう言えば風邪ひいてて全然朱天のお誕生日お祝いとかできてなかったので、そっとお祝いがてらいつもの過去絵置いておきますね……
鬼様お誕生日おめでとう!!