//=time() ?>
ゴン太さん( @Gontkun )のアイコンを沢山お世話になったささやかなお礼として描かせて頂きました…!!!
FGOのエレシュキガルちゃん😆✨✨
本当に本当に色々お世話になりありがとうございました( ∩´ω`*∩)💕💕
この大変な時期に優しさが身に染みました…!😊💖
ありがとうございます✨✨✨
#コロナばっかりで気が滅入るからイケメンプリキュア男子イラスト貼ろうぜ
#超過去絵
載せられそうな絵を支部から漁ってきた
タグに入れていいか分からなかったんだけど、診断メーカーで軍服のベールさん描くで描いたベールさん、めちゃくちゃお気に入りでイケメンだと思うので、よかったら見て
我ながらこれはかなり上手く描けているのでは?!?!(自画自賛)
#コロナばっかりで気が滅入るからイケメンプリキュア男子イラスト貼ろうぜ
#超過去絵
トリオ・ザ・マイナー
ジコチュー軍団
ディスダーク
よいよね!!!!