//=time() ?>
👓「もぅ~~~暑すぎますよぉ~~~~~💦」
という絵です!
決してやらしい意味はありません!!!
ありません!!!!!!!!
#絵をモノクロにするとかっこいい
とりあえずめんどくさい話ばっかりしてるけど、絵を描いたり小説描いたりするオタクだよー
ってのを思い出したように主張して寝よう
ポブるんさんへ @qHWCC2DCSThd9P8
遅くなって本当にごめんなさいっ💦💦
相互フォローの際に頂いたチビのお返しの「独りが怖くて上目づかいにうるうる泣くチビ」です(*´∀`)❤️
設定考えていたらめちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ないですorz💦
お化け屋敷にみんなででかけてはぐれたチビです✨
あ、そうだそうだ
良かったら子供が描いたイナイレファンアートイラスト見てくだせぇ(私のアカウントに載せるのは本人に許可取り済)
めっちゃ上手い!!!!!!!!