//=time() ?>
あと二人は作っておきたい
(荊軻さんはいいぞ)(大声) #FGO
閻魔亭の荊軻さん、顔真っ赤なのでお酒には弱いわけですよね 色白の人の充血した感じめっっっっちゃ好きなんですよ これは酔がいよいよ回って疲れてぼんやりしてる荊軻さん そんな荊軻さんをずっと眺めてたい #FGO
中高生の時の気持ちって言っても所詮中身がおじさんなのは隠れないのよね 主人公ズ 1話がすでに60ページ超えそうで失神しそう
クリスマスですね 仕事です 昔に作ったリア充詰め合わせどうぞ
【C97新刊】サンプルと通販のお知らせ【FGO浮世絵本】 #イラスト #Fate/GrandOrder #和風 #葛飾北斎(Fate) #C97 #冬コミ #浮世絵 https://t.co/fGCmVNuvwE
今かよ!今だよ! プロフやpixivでも大体は分かりますが、画像のようなものを描く者として?通っております。でも漫画も描きます。fgo好き取り組んでたら人生がかなり変わってきました🙏🏻✨ #11月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #FGO
絵柄迷走時代ながら気に入ってるやつ 1枚目これちゃんと実行したんですよ!!!(FGOでオフ本頒布するという)
巨乳は伝統的な画風にも調和することが自分の中で立証されています #いいおっぱいの日
1枚目いいんじゃない?😌