//=time() ?>
リザードン
C:。ミ「次どのポケモン描こうかな」 (´Д`)「バグパイプみたいなポケモンいなかった?」 C:。ミ「いない。え…見た目が?名前?」 (´Д`)「なんかカヌレ三つ並べたみたいなやつ」 C:。ミ「・・・?」
和ミク #いいツインテールの日
そこまで和風?かわかりませんが、リクエストもらったので描いてみました! ヌメラいっぱい
メガユキメノコ!!!
「その魅力他の追随を許さず」 なんてね。もう今や不名誉な意味はなくていいと思うので…。 ブースターは最も好きなモンスターの一匹でございます。
ムクで隠れたけどこの地面からヌゥ…と出たゲンガーのあんよがかわいく描けたのでご覧ください
ムクの方が実は声が大きいらしいということでちょっとだけいじった https://t.co/3XWZo9vrR3
シロー描いたならムクも… 手持ちポケモンの関係とか個性は勝手に妄想してます